※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

クロミッド服用後に出血が続いていますが、前回と違う症状です。明後日の検査前に不安を感じています。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

【クロミッド服用後について】
生理開始から5日目となる31日にクロミッド(1日2錠)を5日間服用しました。
服用してから6日目となる5日朝に出血が終わったので、
生理が終わったと思ったのですが、
5日晩からまた生理のような出血が始まりました。
今もまだ続いているのですが、服用後も出血が続くのでしょうか?

前回クロミッドを服用した時は、服用後7日目には生理が終わっていました。

クロミッドを2錠に増やしたのは、前回1錠でも効果がなく、
増やす方向になりました。

明後日卵胞チェックがあるのですが、
ここまで出血が続いていると不安でご質問させていただきました💦

同じ経験をされた方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♂💦

コメント

ままり

クロミッド飲んでも出血が続いたことはないですね。病院に連絡してみては?

• こむぎ

こむぎ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり変ですよね😭前回10日間続いたのでそんなもんかと思ってましたが、さすがに量が増えて心配で…😭
    病院は明日休みで、月曜に行くので先生に聞いてみます🥲ありがとうございます!

• 4月6日