※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

予定日最後の検診で子宮口開いてなくて、お迎え棒された方居ますか?効果ありましたか?

予定日最後の検診で子宮口開いてなくて、お迎え棒された方居ますか?効果ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え棒って、ちょっと強めにぐりぐりってされるやつであってますか、、?

もしそれで合ってるなら、、
私は予定日最後の検診でされた時は特に効果なく、予定日超過してからされた時はその日の夜に陣痛がきました!超過してたのでその効果なのかは不明ですが、、!

• そら

そら

下品な言い方になってしまいますが、、予定日付近とか超過してしまった時に膣内射精を含む性行為をすることです…それは内診グリグリと呼ばれるものかと思います。ちなみに、超過された時子宮口って開いてましたか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね!!
    無知ですみません、、、!!!

3センチほど開いてるとは言われました^ ^!!

• 4月6日
  • そら

そら

大丈夫です😊
    そうなんですね。わたしは開いてすらいないです…

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はやらなかっただすが知り合いはやって効果はなかったです。

ただ、避妊しないで中出しして感染しようになり帝王切開になりました。

• そら

そら

そうなんですね。まぁ、ジンクスの一つですしそんなものなんですかね。それはこわいです😱

• 4月6日