※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

建売を買い、注文住宅で建て直す話だったが、妊娠し収入減。旦那が債務整理し、建て直し計画が遠のき、落ち込む。旦那の責任ではないが、辛い。

建売を買いましたが、色々あり、注文住宅で建て直す話になっていましたが、
私が妊娠し、仕事を辞めさせられることになり、お金がカツカツになってしまって旦那が勝手に債務整理をしていたみたいで
建て直す話がすごく先に伸びてしまいもうホントやるせない思いです、、、、
そして周りが注文住宅で建てる話とかを聞くとホントに落ち込む。
旦那のせいにしたくないし、旦那も頑張ってくれたけどきつくなってそうなったんだろうし、でもそれを考えてもつらくてつらくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみが先延ばしになると悲しいですよね、、、
どうする事もできないので
周りの後悔ポイント聞いたら
情報集めして
めっちゃいいお家建ててやるーー!と過ごしますwwww