※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理が来たが着床出血で不安。妊活4か月目で焦りを感じる。1人目が早かったため油断していたが、2人目を急に欲しいと感じている。早く娘がお姉ちゃんになりたい。

妊活中です。
また生理予定日ピッタリに生理が来た😭
着床出血で検索してしまう…生理だと言うのは頭ではわかっているはずなのに😭

少しはソワソワさせて欲しい…
妊活初めて4か月、なかなかすぐには妊娠できないものですね😭

1人目が産まれてから、2人目はいつかは欲しいとは思っていたものの、まだいいやーと思っていて、年末頃から急に欲しくなり妊活。やはり欲しいと思ってすぐできるものでは無いですね。
1人目が早かっただけに舐めていました。

早く娘がお姉ちゃんになるところみたいです。

コメント

なっとー

私も排卵からぴったりで来て呆気なくソワソワ期が終わりました😫
妊娠って奇跡なんだなぁ、と思い知らされますね…
周りは予期せぬ妊娠してるのも目に入って余計辛いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回毎回ピッタリに来ます🥲
    もっとドキドキしたい…。
    ほんと、排卵日付近で結構タイミングとってバッチリだと思ったのに…
    ほんと奇跡なんだなぁと思います。
    お互いに授かれますように😣

• 4月6日
m

同じ状況です。私は今月で半年目になります。
もう妊活やめようかと思い始めてます。ひとり目が2回のチャレンジでできたので、今回かなり苦しいです。
早くきょうだいを作ってあげたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲🥲
    やっぱり自分自身の年齢もあがってるからなのかなぁとか、もっと早くとりかかってればなぁとか色々考えちゃいます🥲
    ほんと、早くきょうだいをつくってあげたいです🥲

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はまず生理周期を整えるところからスタートだったので、予定日ぴったりに来るということは排卵日も特定しやすいし良い事です👍
まだ4ヶ月!!私なんて1年半もかかりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲もっともっと長く妊活されてる方もいるのに4か月ごときでへこたれててはあかんですね!
    なんか逆に、排卵日も間違ってなくてタイミングも毎回バッチリだったはずなのに、何か原因あるんかなとか考えてしまいます🥲でもとりあえず半年までは自己流でやってみます!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング合ってても確率は10%くらいって言いますよね😭
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 4月7日