※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け、戻りますか?日焼けしたことに驚いている女性がいます。日焼け止めを塗らずに外出したら、少し黄色くなったそうです。日焼けは戻るのでしょうか?

赤ちゃんの日焼けって戻りますかね?😭

生まれた時からめちゃくちゃ色白な娘がいます。
先日、デイキャンプや外で写真撮影をしたのですが、少し黄色く?日に焼けた感じがします😂
少しは日に焼けた方が良いと聞いたのと、まあずっと日に当たっているわけではないから大丈夫かと思い特に日焼け止めを付けなかったのですが、思った以上に日に焼けたのでびっくりしてます😂(火傷とかそんなレベルに焼けているわけではありません!)
いつかはお外遊びで真っ黒になるんだとは思っているのですが…笑

皆さん、日焼けした時戻りましたか?🥲早く戻ってくれたらいいなぁ〜🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も去年の夏で手足が結構日焼けしましたが、今見たら元通りになってます😳元は色白です!

• りんこ

りんこ

遅くなっちゃってすみません🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます!!😭
    やっぱり夏は焼けますよね〜💦でも元通りになったとお聞きして少し安心しました!😂
    めちゃくちゃ焼けたとかではないので、戻ってくれたらいいなぁ〜
    ありがとうございます😭🙏

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

娘も息子も色白です!

娘は最初に比べたらかなり黒くなりましたね〜!
冬でも戻らないです。
ずっと白いねーと言われてたけどもう言われなくなりましたね。
でも他の子と手繋いだりして
色見比べるとまだまだ白い方ですね!
生まれた時から比べると黒くなったけど、基本が白いから
まだまだ白いって感じです笑

• りんこ

りんこ

遅くなっちゃってすみません🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます😭🙏
    娘さんは元には戻ってないんですね〜😭やっぱり戻るにしてもある程度焼けちゃうと難しいんですかね…🤔
    でもたしかに元が白いとある程度焼けても白いですもんね!笑
    それなら少し安心しました😂ありがとうございました😭🙏

• 4月7日