※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が夜のお店関係者との付き合いを嫌がり、結婚式の招待について揉めています。旦那の気持ちを尊重すべきか悩んでいます。

旦那と私は夜のお店で知り合いました😞
私の働いていたキャバクラのお客さんで、そこで知り合い付き合うことになりました。
付き合ってすぐにお店を辞めてほしい!と言われ、その時キャバクラではずっとNo. 1を維持しており、私なりにプライドを持って一生懸命やっているつもりでしたが泣く泣く辞めました🥲

もともとダブルワークで昼間も働いていたのと、付き合ってすぐ同棲し旦那が自分のお給料を全て私に任せ、生活費を賄ってくれたのでそこはすごく感謝しています。

お店を辞めてすぐにお客さん達の連絡先は消去したのですが、お店のオーナーからは度々元気?仲良くやってる?と連絡が来ており旦那はすごく嫌がっています…
私の中で夜のお店ではあるものの、オーナーや女の子には本当にお世話になり、大切にして頂き、辞めてからも連絡がくる事自体本当に嬉しく思っていてこれからも適度なお付き合いをしていきたいと言うのが本音なのですが🥲

旦那的にはもう夜の人達とは関わって欲しくない、周りにもキャバクラをやってた事や知り合った所がキャバクラなのは知られたくないと言う気持ちみたいです。

今回結婚式を挙げることになり私はお店のオーナーと仲良かった女の子を呼びたかったのですが旦那は断固拒否で揉めてます😭

やはりいくらお世話になったとはいえ、夜のお店だとしたら、旦那の意見を尊重した方が良いのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の経験した私からしみればやめた方がいいと思いますよ
旦那さんはこれからずーとそのネタに付き合わないといけなくなります
一般の人と結婚したなら後ろ髪引かれず切った方が上手くいくと思いますよ

私の経験からしてズルズル夜と繋がると結果戻ったりチヤホヤが忘れられずお金もほしくなり人生転落した人何人もみてます😥

はじめてのママリ🔰

難しいですね😭
もうこればっかりはどっちかが折れる以外ないので、旦那さんが断固拒否ならもう諦めるしかないかと思います、、泣
夜のお店の人とはいえ、大切な人ですもんね😢
気持ちはすごくわかります🥺
でも旦那さんの気持ちもわかります💦

はじめてのママリ🔰

私ならなしですかね🤔
旦那さん側です!

働いてたこともあるしオーナーしてる友人がいたり、身近にそういう人いたので思いますが…
結婚式には呼ばない方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

夜の世界経験者で、プライドもってやってたので気持ちはわからなくもないですが、ママりさんが結婚したのは客の一般人。夜の世界じゃない人と結婚したわけなので、理解を求めるのは難しいし、連絡は取らない方がいいし、結婚式呼ぶのもやめた方がいいです。どうしても連絡取りたい、結婚式呼びたいなら旦那さんとは離婚した方がいいと思います。ずるずる夜の人と関わりを持ちたがるママりさん、いつかそのまま夜に逆戻りする気もします😇大概すぱっと抜けれない人って戻りがちな世界ですし