※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

幅広4Eで甲高の11cmか11.5cmのファーストシューズを探しています。CONVERSEとアシックスは試着しましたが高さが合わず、ニューバランスも違う型を試しましたが見つからず。ニューバランスのおすすめ番号を教えて欲しいです。

幅広4Eでめちゃめちゃ甲高で11cmか11.5cmのファーストシューズを探しています。
オススメありますか?
CONVERSEとアシックスは2店舗回ってある物を全て試着しましたが高さが無理でした💦

ニューバランスも何個か履きましたが見つからずに
でもニューバランスは型によってだいぶ違うらしいので、
おすすめの番号あれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もアシックスが高さダメで入らなくて、ファーストシューズはイフミーにしました!
2足目がニューバランスですが、313がよかったです🫢

• aaa

aaa

いまちょうど赤ちゃん本舗きてて、入るのがイフミーのファーストシューズのみでした😭
    ニューバランス313もチャレンジしましたが入りませんでした💦ニューバランスの方が可愛いのに😭😭

コメントありがとうございます🫶

• 4月6日