※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

洗濯機買い替え検討しているのですが、調べるとありすぎて全くわからな…

洗濯機買い替え検討しているのですが、調べるとありすぎて全くわからないです😭

希望としているのは、
・縦型
・9kg〜11kg
・できたら節水 です。
おすすめありますか?✨

今は一人暮らしの頃からずーっと長年使っている4.6kgで、今は家族3人分だとなかなか難ありで、柔軟剤の匂いもあんまりしないので買い替えたいです。

あと、洗濯機買い替えれば柔軟剤の香りプンプン漂いますかね?😓

コメント

m

なんだかんだずっとAQUAの洗濯機使ってます!色々な機能ついてても使いこなせる自信ないし私は十分満足です⭐
匂いに敏感な身としては柔軟剤プンプンするのはちょっと…です。