※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
お出かけ

大分の城島の入場券を頂いたが、年少男の子と1年生女の子は楽しめるか?近くの綺麗で温泉が素敵なホテルはありますか?

おはようございます🍒🦄
大分の城島の入場券を頂いたのですが、4月から年少男の子、1年生女の子は行って楽しめそうですか?🥹
近くにオススメのホテルはありますか?🤭
綺麗で温泉が素敵なところ希望です!!

コメント

ママリ

城島は大体が小学校高学年以降が楽しめる感じの乗り物が多いので、年少さんの子は乗り物2.3個しかないかなと思います😭
1年生の子は、身長がある程度あれば乗れる物があると思いますがお二人とも小さい子向けのがメインになりそうです😭
ただ園内は広いし、最近は色々室内で身長制限ないやつも出来てきてるのでフリーパスは買わず、その都度購入する券で行ってもいいかな?と思います!
ホテルは、城島のホテルが1番近いです!
私は行ったことないですが友達が毎年会社から優待券をもらって行ってるみたいでいいよー!って言ってました😂

キティ♬

城島、よく行きます😊
3歳までは無料で楽しめる乗り物もまぁまぁありますよ😉
4月から1年生となる女の子は身長が達していれば乗れる乗り物もまた増えてきます😊

って、うちの娘息子と同い年さんですね💓
よろしければ城島のホームページ見てみてください👍

ちなみに、私は泊まったことないのですが、城島のホテルもあります🏨

• キティ♬

キティ♬

すみません🙇‍♀️4月から1年生となる女の子さんですね。さんをつけるのを忘れてしまいました。失礼致しました🙇‍♀️

• 4月6日
やんちゃboy&girls

身長110あれば割と遊べます!

昨年行きましたが
上の子は少し遊べましたが
下2人はあんまり遊べなかったです😅💦