※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行?中ってなにか対策しましたか?現在最初は2.3時間寝ますが、その…

少し長いです、すみません🙇‍♂️
睡眠退行?中ってなにか対策しましたか?
現在最初は2.3時間寝ますが、そのあとは良くて2時間早くて15分くらいで泣きはじめます💦
泣いた時間が前回の授乳から結構たってたら授乳しますが、それ以外はトントンで寝かしてます!割とすぐ寝ます
最初は、「まあ月齢的に睡眠退行とか歯が生えてるからしょうがないのかなー」と思いましたが、良くなる様子もなく3週間くらい続き、大丈夫かな?と思ってきちゃいました🥲
もっと小さい時から夜は必ず1回は起きてましたが、
そのあと2.3回になったり、1回になったり1ヶ月間隔くらいで睡眠退行来てました!
夕寝から就寝前は今までそんな空いてなくてもぐっすりだったんですが、そろそろ早めに夕寝から起こさないと夜頻回起きになる時期なんでしょうか💦

コメント