※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

幼稚園入園前後の出産について相談です。妊活中で、上の子の入園前に妊娠すると、入園直前になることが心配です。入園直後も避けたいです。みなさんはどうしますか?

幼稚園入園前後の出産。

妊活中です。
今から妊娠すると、上の子の入園(4月)前の1月です。
1月はまだいいのかな?と思うのですが
2月、3月になると本当直前になってきます。

入園直後も避けたいですし…

みなさんなら、ここは避けるなどありますか?

もちろん授かりものですので、うまくいくかはわかりまけんが💦

コメント

あんこ

上の子がまだ2歳だったので何も考えていなかったですが、確かに入園入学の3、4月は避けたいですね🤔
私なら上の子のお誕生日は避けます💡ただ、つわりがひどいのでその時期も考えつつですかね😅

てんまま

卒園式は避けたいですが
入園式ならまぁいいかな?って思います☺️
上の子のときコロナ禍だったので1人しか入れなかったし、そんなに思い入れなかったです😆
それよりも元旦だけは避けたい派です。年末年始のご馳走食べれないなんて絶対無理です🤣

はじめてのママリ🔰

入園式ならこだわらないです😆
卒園式、入学式、卒業式は避けるようにしたいなと思ってます!