※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐、エルゴは日本人の赤ちゃんに合わないかもしれないと聞いています。おすすめの抱っこ紐はありますか?

赤ちゃんの抱っこ紐おすすめありますか?👶エルゴは海外向けやから日本人の赤ちゃんに合ってないと聞いてどうしよう😭😭と思ってます!!個人差があるとは思いますが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

アンジェレッテおすすめです!

私が持っているのはアンジェレッテクアトロエアー3.2というですが日本製なので日本人の体型にぴったりだと感じます☺️

あと抱っこ紐を自分につけてから、赤ちゃんを抱っこしてバックル留めるかたちなので装着もエルゴなどより断然楽でしたよ!

2人目でも重宝しています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜素敵なブランドを教えていただきありがとうございます💕
    他の商品も可愛くてずっと見てました🥺
    日本製だと安心します😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンのハーモニー使ってます〜

メッシュタイプで熱もこもらず使いやすいです。
また腰痛持ちの夫でも使いやすく
エルゴ持ってる友田に、ベビービョルンは着脱しやすいね!って言われました〜(私はエルゴ知らないので比較できないです😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友田→友達です

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏生まれなので熱がこもらないのは魅力です🥹💕お洒落でテンションあがりました!!!候補にしますっ😆😆

• 4月7日

ベビービョルンハーモニー使ってます!⭐️
前バックルなので上着を着たままでも赤ちゃん抱っこしたり降ろせたりできるので 冬はとても重宝しました...!

アカチャンホンポなどで試着できるので店員さんに話聞きながら試着してみるのもアリかと思います☺️実際に私は試着してエルゴ予定からベビービョルンに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな色や柄があってめっちゃ可愛かったです💕やはり実際試してみるのがいいのですね🥺ネットで買っちゃおうかと思ってましたがいい情報をありがとうございます😊

• 4月7日
みや

上の方たちと同じく、ベビービョルンのハーモニー使ってます!

私はバックルを外される事件が怖くて、前バックルの抱っこ紐にしました!

付け外しも楽だし、背中に手が届かない夫も1人で付けられるのでおすすめです😌

最近は前バックルの抱っこ紐が増えてきて、おしゃれなデザインの物もありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて恐ろしい事件……😭😭
    有益な情報をありがとうございます🥺❤️デザインが可愛くて候補にしてましたがそんな利点もあるのですね😊見てきます〜✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は産後、アカチャンホンポで店員さんに相談して抱っこ紐を購入しました。

第一子が早産で生まれ、体重が3,000g満たない子だった為、使える物が限られると言われました。そんなこと知らなかったのでびっくりしました😵

もともとはベビービョルンのハーモニーを買うつもりでしたが、上記の理由でアップリカのコアラを購入。コアラは横抱きもできて、使い勝手は良かったです。

サブでベッタのスリングも使ってます(これはフリマアプリで購入)。嵩張らないのでこちらもオススメです。

購入のタイミングもですが、試着も出来るのでお店で相談して決めることをオススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても有益な情報をありがとうございます🙇試着して候補だけ考えておいて退院のタイミングまでに準備しようと思いました😳いろんな場面があるから嵩張らないのもあると便利ですね😊😊
    広い視野で探せそうです!ありがとうございます😊

• 4月7日