※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5歳の娘がいて、2人目が生まれる予定です。添い寝を考えていて、布団かベッドがいいでしょうか?おすすめの大きさも教えてください。

5歳の娘がいて今月2人目が産まれます。
できれば3人で添い寝を考えているのですが

産後の身体を考えると、布団かベッドどちらがおすすめですか??

またおすすめの大きさも教えてください❣️

コメント

けいチャン

赤ちゃんって結局添い寝するのが1番長く寝てくれるので、私は布団一択でした🥹
息子と娘と私で3人で寝てますが、私はダブルのマットレス布団、息子と娘はシングルサイズで寝てます!
が、朝には子供達私の布団に集合してます😂💦

• けいチャン

けいチャン

新生児〜半年くらいまでは赤ちゃん用の小さいサイズの硬い敷き布団使ってました☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団なんですね❣️

今は布団なんですけど、我が娘も朝には私の布団にもぐりこんできてます😊💦

産後すぐ、お布団だと寝たり起きたりする時身体痛くなかったですか?

• 4月6日
  • けいチャン

けいチャン

もぐってきますよね😂😂

寝たり起きたりは割と大丈夫でした!🥹

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぐってきていつも布団がせまいです🤣💦💦しかも寝相も悪くて(笑)

寝たり起きたり大丈夫だったんですね!

参考になりました💓
    ありがとうございます!

• 4月6日