※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植から10日目1度も出血なし基礎体温は高く、普通の体温計でも平均37…

胚移植から10日目
1度も出血なし
基礎体温は高く、普通の体温計でも平均37℃弱

胃のむかつきは数日前からあるものの、元々PMSで気持ち悪くなる質
それに加え服用してる薬の副作用にも胃のムカつきってあった

希望を持ちすぎるのも怖い。

でも初めて歯磨き中にえずいて磨き続けること出来なかった。

希望持っていいのか?お腹に居てくれてる?ガッカリしたくなくてフライングしたいけど怖くて出来ない。

去年1度妊娠できた時は移植後から流産判定までずっと少量の出血続いてた。
今回全くなくて、安心して良いのかも分からない。

赤ちゃん欲しいな。

病んだ投稿で気分害した方いたらごめんなさい。
吐き出したくて。

コメント