※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと三日で前駆陣痛がない。焦りと不安が募る中、子宮口も全く開いていないと言われています。

予定日まであと三日なのに前駆陣痛すらありません…
本当に生まれてきてくれるのでしょうか。
検診でも子宮口全く開いていないと言われ…
焦りでどうにかなりそうです😵

コメント

ママリ

1人目、予定日でも産まれる気配0でした😇
まだお腹にいたいのね〜私に似てマイペースだわ〜とか思って気長に待ってました🫶🏻
予定日の健診で内診グリグリして翌日陣痛、その翌日に産まれました👶🏻
信じられないかもしれませんが、赤ちゃんは産まれます😳笑
お互い頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    内診グリグリしたんですね😱
    なんだか遠い存在に感じます🤣
    頑張ります💪🔥

• 4月6日
N

私も産まれる前兆が無さ過ぎて、あれ?このまま妊婦なのかも🤰って思ってました😂
私の場合は予定日超過して促進剤使いましたが、ちゃんと産まれてきてくれましたよ👶✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね🤣
    まあいっかって感じで過ごしてます💦
    促進剤だと結構痛いって聞きます🥲

• 4月6日
ぽちゃがちょ

私も全く子宮口開かず予定日の翌日破水し、陣痛が来るも遠のき、その翌日促進剤使って出産でした!
分娩室に行く直前の内診も「うーん10cm...まぁ行こうか😅」みたいなくらいです(笑)
頭降りてきていると言われながら陣痛室で頑張ってました!
友人には1週間以上過ぎても無事出産した子がちらほらいるので、
ベビちゃんのタイミングを待ってあげていいと思います^^

しま

上の子は予定日当日から内診グリグリされ続けても、破水しても子宮口ガチガチでした…😱
予定日から1週間過ぎた頃に入院と言われましたが、直前に破水して促進剤使って産まれました✨️

お腹から出てこないことはないので、大丈夫です!
周りからの催促で発狂しないよう、スルースキルを身につけてください☺️