※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週は仕事の飲み会が2回もあって、年度末と年度始めは忙しい。娘の春休み中で大変だけど、手抜き料理や楽しみを見つけたい。

仕方ないんですけど!
来週仕事の飲み会が週に2回もあって、あーん😫って感じです。笑

年度末と年度始めはいつもこうだから仕方ないんですけど、娘の春休みとぐずぐずベビー相手で満身創痍です😂

皆さんこういう時(旦那の帰りが遅い時)って手抜きしてますか?夜ご飯はデリバリーとか!
何か楽しみを見つけたいなーと!

コメント

みゃおみゃお

殆ど毎日旦那の帰りが遅いです😭平日は頑張りますが、土日はめちゃくちゃ適当です😆
ピザチンしたやつとか、アンパンマンカレーとか基本作らずチン系です!笑

ママリ

うちも飲み会多いですー😇
麻雀も月1あります…。
そういう日は夜子供のご飯だけ作って子供たち寝た後にこっそりウーバーイーツ頼んで爆食します。笑
YouTube観ながら食べるご飯最高ですよ🥹✨

あじまま

旦那が飲みの時は楽します!!
旦那を送って行ってそのまま子供達とファミレスいったり、マックドライブスルーして家でパーティしたりして楽しみます🩷🥰