※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
お出かけ

明日の丸亀城桜まつりの状況や駐車場、お花見スポットについて教えてください。2歳と7ヶ月の子供と行きます。

香川県 丸亀市
明日、丸亀城桜まつりに行こうと思います。
開花の状況や出店、近辺に駐車場は充実しているか教えていただけませんか😭
2歳と7ヶ月のベビを連れていくのですがゆっくりシートを広げてお花見できる場所はあるのかなあ?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日(4日)の16時頃にお城行きました!
お花よく咲いていて、出店も10店以上はあったと思います。

城内球場のところの駐車場に停めましたが、私が入ったとき(平日の夕方)でもほぼ満車だったので、明日は停めるの難しいかもしれません。
近隣だとドンキとか市役所でしょうか。

資料館の前の広場や、大手門から見返り坂に上らずに北?(遊具がある方向)に進んだところの広場に桜があったので、桜の真下とかでなければお子さんとシートで座るくらいは大丈夫かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の写真が出店の感じで、こっちの写真が資料館の前の広場の桜です。
    めっちゃ分かりにくいですが💦

• 4月6日
  • しず

しず

ご丁寧にお写真まで!
    ありがとうございます🙇‍♀️😭
    無事、市役所を利用して駐車できました!!!

人が多くてさくらも満開で お祭り気分楽しめて最高です🥹☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお天気も良くてお花見日和でしたね!
    楽しめてよかったです✨

• 4月6日