※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

20週の妊婦です。女子確定した方いますか?エコー写真ないけど、木の葉が見えて驚いています。

明日で20週になる妊婦です。

この週数で女子確定したよって方いますかー?😳
エコー写真ないのですが😭

私でもはっきり木の葉が見えて、たまたまなかったんです😳
びっくりしてます😳

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

私は18w1dで確定とは言われませんでしたが、こちらから聞く前に「性別知りたい?」と言われ、女の子でした🥰

• 結乙

結乙

私も18週5日で7割女の子判定もらいました😳
    確定しちゃっていいのかな😍

• 4月5日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

私は親族には女の子っぽいよと伝えましたが、確信持てたのは次の健診でも女の子だと思うと言われてからですね〜🤔
    1人目の時も名前考えたり、洋服はまだ見るだけにしてたと思います😊
    たま〜に後から男の子だったってパターンも、聞くので💦

• 4月5日
  • 結乙

結乙

今日二回目の女の子判定をもらって木の葉がばっちり見えて、先生に確定を頂きました。
    確かに
    三人目女の子出産してますが、産まれるまで信じられなかったです😂
    上二人男の子ですが、ばったりエコーにぞうさん写ってたので可能性高いかなと思いつつ楽しみにすることにします!

• 4月5日
三姉妹ママ

三姉妹の母です。
これまでは20週前後では多分女の子やと思いますと言われ、25週前後あたりで膣や子宮も見えるから女の子で間違いないですね〜と確定を頂くと言う感じでした。
3人とも一度も男の子とは言われたことないです😥
はっきりと木の葉が見えたのであれば女の子だと思いますよ〜🥰

• 結乙

結乙

同じ四人目ですね😍
    ぞうさんがうつったことないんですね😳
    三人目女の子ですが、そんな流れでした~
    木の葉ばっちり見えたけど、子宮が見えるまでは大人しく待ってようかな☺️
    ずっと姉妹が欲しかったのでテンション上がってしまって😅

• 4月5日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

同じですねっ🥰
    一度の疑いもなく全員女の子です笑
    今回は19週で初めて🐘さんが見えて男の子と言われました。
    なので、しっかりお股見えてる状態で🐘さん見えなければ女の子なのかな〜?と思います笑

• 4月6日
ポセイドン

1人目も2人目も14週の検診で性別確定しました。
性別判定が得意な先生で、いずれも「女の子だね〜」「男の子だよ〜」と言い切っていて、その通りの性別でした!

• 結乙

結乙

性別判定が得意な先生いるんですね😳羨ましい♥️
    14週で確定ってあるんですね☺️
    私は今日不安なことがあって産婦人科行ってきてそのときに女の子確定をもらったので、ドキドキしちゃって😂
    姉妹の子育てに憧れはありますが、末っ子男の子も可愛いと思ってるので、これからも楽しみに過ごします😌👶
    ありがとうございます😊

• 4月5日