※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県のマリオットフェアフィールド周辺で、自然を楽しみながら宿泊したいです。清流里山公園、郡上、美濃加茂のどこがおすすめでしょうか?1歳の子供と大人2人で、美味しい料理や温泉も楽しみたいです。

岐阜に詳しい方教えてください🙏🏻
ポイントでマリオットフェアフィールドに宿泊したいのですが、岐阜県なら「清流里山公園」「郡上」「美濃加茂」のどの地域がおすすめですか?
1歳の子供と大人2人で、自然が大好きで川や山を楽しみたいです。できたら周りや帰り道に美味しい料理屋さんや温泉などがあると嬉しいです✨

清流里山公園は1歳の子が遊べるような場所があるのか💭
自然で選ぶと郡上だけどちょっと遠くて💦
美濃加茂はアクティビティなさそうだなぁ😭
など色々考えて堂々巡りです😭

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りり

こんにちは!☺️
先日わたしの娘と、1歳3ヶ月の友達の息子さんといっしょに清流里山公園に行ってきました!1番奥まで行くとたくさん遊具があったり、芝生の広場があってお馬さんとかもいてすごくいい場所でした!友達の息子さんはもう歩いたり走ったりできるので、大人と一緒に遊べる遊具や砂場で楽しんでましたよ👌🏻👌🏻
ご飯屋さんもいろいろあるので、もしお子さんが歩けるのならとても楽しめるのではないかと思います!💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙏🏻
    子どもと一緒に遊べるのはいいですね✨
    清流里山公園は自然豊かで空気が澄んでるような地域でしょうか?

• 4月6日
  • りり

りり

山の中なので空気は澄んでいる気がします!(岐阜県は田舎なのでどこにいてもあんまり空気が汚いと思ったことはないです😂)
    木々があったりして自然は豊かだと思うのですが、建物とかもあるので緑地とかのほうが自然豊かかもしれないです🥲

• 4月6日