※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

ママリの皆様へ感謝の気持ちを伝えます。誕生日は母と過ごし、コーヒーケーキを贈られました。日曜日にはま寿司に行く予定です。

ママリの皆様いつも仲良くして下さり
ありがとうございます🥰
気分屋で上げ下げ激しい私の
話を聞いてくれる優しい
皆様が大好きです🩷

今年の誕生日は遠方の母と
過ごせて幸せでした💞
ケーキは皆好みがバラバラ
だからコーヒーケーキを
母からプレゼントして
貰いました🫶
贅沢に2つも🤣
今から頑張って唐揚げ揚げて
日曜日にはま寿司連れてって貰うぞ🍣🥺

コメント

なぁぷしゅ

ゆいちゃん誕生日おめでとう🎉❤️

ケーキすごい美味しそう🥺✨
2つといわず好きなだけ食べていいのよ☝️

はま寿司もいっぱい食べておいで〜🐟
素敵な一年になりますように✨
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう🥹

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    なぁちゃんお疲れさま&
    コメントありがとう🫶
    家からすぐ近くにある
    ケーキ屋さんで田舎に
    あるんやけど美味しいんだ🥹
    好きだけなんて
    なぁちゃん優しい🩷🥹
    はま寿司たらふく
    食べまくります(*`・ω・´)←おいおい

    • 4月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆいちゃんお誕生日おめでとう🎂🩷
いつもお話相手してくれて
ありがとうね〜🫶🏻
今年も素敵な1年になりますように🐰

ケーキオシャレだね🐻🤍🤍

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おとちゃんお疲れさま&
    コメントありがとう🫶
    最近おとちゃんがよく
    ママリにいてくれて嬉しい😭🩷

    住んでるところ田舎なんだけど
    ケーキ屋さん外観も可愛いくて
    家族でしょっちゅう行ってるよ🐷

    これからもよろしくね🫶

    • 4月5日
夢みるドラちゃん♡

ゆいちゃん、お誕生日おめでとう☺️🎂🩷
お母さんと一緒にお祝いできてうれしいね🫶
ケーキもオシャレだし美味しそう😋💕

こちらこそいつも優しいコメントありがとうね🥰
素敵な一年になりますように😊🩷

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ドラちゃんお疲れさま&
    コメントありがとう🫶

    地元出てから久しぶりに
    誕生日を一緒に過ごせて
    改めて母親孝行しないと!
    って思ったよ🥹
    甘すぎないからペロリと
    食べちゃった🐷
    ダイエット頑張らなきゃ🥺

    • 4月5日
aimi🌸痩せたい👯‍♀️

ゆいちゃんお誕生日おめでとう🩷🩷🥰
オシャレなケーキ🎂
素敵なお誕生日を過ごしてね🥹✨

いつもお話してくれてありがとう☺️❤️
これからも仲良くしてね😊

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あいみんちゃんお疲れさま&
    コメントありがとう🫶

    久しぶりに母と過ごせたから
    幸せに時間だったよ😭

    こちらこそいつもありがとうね🩷😭
    これからもよろしくね🥹

    • 4月5日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

ゆいたろお誕生日おめでとう🎉🎂✨️

コーヒーケーキ美味しそう🍰︎💕︎︎

これからもよろしくね〜😘🧊

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    べろ子お疲れさま🫶
    コメントありがとう🫶
    つわりはどう?😭
    少し落ち着いてきたかな🥺

    ケーキ美味しかった🥹🩷
    久しぶりに母と過ごせた
    からいい誕生日が過ごせたよ😊

    こちらこそこれからも
    よろしくだよー🥺🩷

    • 4月5日
みーこ(28)

ゆいたろうさん🥰
お誕生日なんですね!😍
おめでとうございます❤️
これからも仲良くしてください☺️

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    みーこさんお疲れさまです🫶
    コメントありがとうございます😆
    体調は大丈夫でしょうか😭
    こちらこそこれからも
    仲良くさせて下さい😚
    よろしくお願いします🥰

    • 4月5日
  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    おかげさまで元気です✨
    心配ありがとうございます😊❤️
    素敵な一年になりますように☺️

    • 4月5日
うーちゃん**

ゆいちゃんお誕生日おめでとう❤️❤️

ケーキおいしそう🤤💗

同じ県在住、実家が他県、子供の誕生日が近いっていう共通点が多くてほんと親近感😊❤️
これからもよろしくね〜😆🫶

素敵な1年になりますように🌈

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    うーちゃんお疲れさま🫶
    コメントありがとう🥹
    甘すぎなくて美味しかったよ🩷

    ほんとうーちゃんとは
    共通点が多くて私も親近感が🥰
    こちらこそこれからも
    よろしくね😚
    うーちゃんGWには
    帰省できるのかな?🥹

    • 4月5日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    我が家ケーキは基本シャトレーゼだからたまには違うのも食べたい〜🤤🍰←

    GW帰省する予定😆🚗
    ゆいちゃんも帰省できるのかな?🥺

    • 4月6日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    シャトレーゼも美味しいよね🩷
    近くになくてたまにしか
    いけないのが辛い😂

    ならもう少ししたら
    帰省できるね✨
    私は来年か再来年かな😭
    だから今母がきてくれてる
    時間を大切にするよ🥹

    • 4月6日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆいちゃん、𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎉🎂🎉
こっちこそ、いつもたくさんお話してくれて仲良くしてくれてありがとう⋆⸜🧡⸝‍⋆
これからも、変わらず仲良くしてね💕︎

ゆいちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ゆっしゃん返信遅くなって
    ごめんね😭
    コメントありがとう🫶
    こちらこそこれからも
    よろしくね🩷🥹
    いつもありがとう🥰

    • 4月6日
あにこ⛄ゆるダ部

ゆいちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊💐👏

いつもたくさん話してくれて、聞いてくれてありがとう🫶
これからもよろしくね🥰

素敵な時間を過ごしてね(*´ω`*)♬.*゚

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あにーちゃん返信が
    遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう🫶
    こちらこそいつもありがとう🩷
    またあにーちゃんのおすすめ
    楽しみにしてる🥰
    これからもよろしくね✨

    • 4月6日
🍨ハーゲンダッツん🍨

お気に入りしてた🥹🫶


ゆいちゃんお誕生日おめでとう😍♥️


気分屋とか思ったことない!!いつもみんなに優しくて、娘さんにも一生懸命でほんと尊敬してる🥺♥️


お母さん来てくれてるんだね😆✨嬉しいね🥳



こちらこそこれからも仲良くしてね♥️


素敵な年になりますように🍀✨

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    だっつんちゃん返信が
    遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう🫶
    お気に入りにしてくれたなんて
    嬉しすぎる🥹

    気分屋なのよ😂
    気持ちのアゲサゲ激しいし🤣

    飛行機の距離で
    なかなか逢えないから
    母がいてくれるだけで
    幸せな気持ちになったよー😭🩷

    いつも優しいだっつんちゃん
    こちらこそよろしくね🫶

    • 4月6日