※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

手書きでクラミジアの数字がファイルに挟まっていたが、患者番号とは違い、先生からの説明もなかった。心配だが、クラミジアの検査はしていない。他の検査結果も記載されていた。

質問です。
先程時間外検診にいってきたのですが、
私の診察のファイルの中に 手書きでクラミジア 数字5けた
がかかれた紙がはさまっていました。

数字は患者番号?かなとも思ったのですが、私の番号とは違っていて、、 先生にもなにも言われなかったのですが、
主治医が話す事、とかなのでしょうか。

今回緊急で別の先生にお腹の張りでみてもらってたので、💦

すごくきになったのですが、最後の診察のときにも
ファイルからとりだしていたのに言われずで、、
ファイルの中に入ってた時は数字は確認できなかったので、
同じのかどうかもわからないのですが、私がクラミジアってことでしょうか💦?

ちなみに検査はしてませんが、
この前おりもののバイ菌の検査はして、そのときにファイルに一般細菌とはかかれてました

コメント

二児のママ

特に何も言われてませんか?
もしクラミジアなら治療が必要なので
言われると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    何もいわれてないのですが、
    主治医じゃないからかな?とか時間外でいったからかなとか考えてしまってました😂 

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産婦人科までいくときはファイルごと看護師さんがもっていて、
    変える時は書かれた紙は抜かれてたので余計なぞで😂

    • 4月5日