※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

兵庫県、大阪府でチャイルドシートやベビーカーを扱っている店舗を知りたいです。大きなベビザラスはどこにありますか?姫路市の赤ちゃん本舗、広畑とゆめタウンのどちらが大きいですか?joieはグランフロントにあります。サイベックスの取り扱いが多い店舗を知っていますか?

兵庫県、大阪府で、チャイルドシート、ベビーカーの取り扱い数が多そうな店舗を教えてください。
ベビザラスで大きめの店はどこ?
姫路市の赤ちゃん本舗は、広畑とゆめタウンならどちらが大きいですか?
joieはグランフロントに見に行ってみようかなと思っています。
サイベックスのチャイルドシートを見てみたいけど、多い店舗知ってますか?
どれかわかることがあれば、教えてください。

コメント

ママリ

ベビザらスは宝塚が旗艦店だったと思います。
アカホンはexpoが品揃え豊富な気がします。広畑とゆめタウンなら、広畑のほうが広いですね。
サイベックスは、アカホンexpoは一通りあると思います。アカホンが唯一、サイベックスでオリジナルモデル作ってるので(メリオ)取り扱い種類としてはアカホンが多いですが、展示は…やっぱexpoでしょうか🤔門真もさいきんの新店で大型なので品揃えいいかもしれません。

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。エキスポシティ行ってきました!
    サイベックスのプレートをつけた店員さんに質問しながら実物を触れて良かったです!
    ありがとうございます!

• 4月7日
かりん

アカチャンホンポなら大型店舗に行ってみるといいと思います。
兵庫なら行ったことありませんが西宮にあったと思います。
これまた行ったことはありませんが、西宮のベビーザらスは双子ベビーカー置いてるみたいなので、大きいのかなあ…とか思ってます。憶測ですみません。
大阪ならエキスポシティや本町が大型店舗ですね。他にも大阪には大型店舗が複数ありますので「アカチャンホンポ 大型店舗」で調べてお近くのアカチャンホンポに行かれるのが良いかと思います。
双子ベビーカーしか見てないのであまり記憶にないのですが、エキスポシティのアカチャンホンポは結構ベビーカーもチャイルドシートもあった記憶があります。

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。さっそくエキスポシティに行ってきました!西宮の方が近いので、今度西宮にもベビーグッズ見に行ってみます。ありがとうございます。

• 4月7日
はるか

エキスポと門真が品揃えいいと思います😌

門真よく行きますが、サイベックスのチャイルドシート多いですよ😌

あとはDADWAYなんかも多いと思います🫠

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。門真もいつか行ってみたいです!DADWAYの名前をはじめて知りました。教えていただきありがとうございます。

• 4月7日
  • はるか

はるか

ららぽーとにKATOJIも入ってるのでJoieのベビーカーも結構多いですよ🥰

エキスポとららぽーと両方サイベックスコーナーみたいなものがありましたよ🥹

• 4月7日
  • シャチ

シャチ

エキスポシティまでいったついでに、グランフロントまでいって、joieみてきました!笑
    購入するまでまだ時間はあるので、また見に行ってみます!ありがとうございます!

• 4月8日