※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で12週終わるのですがお腹が出てない気がして、元々ぽっちゃりで、お腹が出てる方なので、妊娠のお腹なのか分かりません

明日で12週終わるのですがお腹が出てない気がして、元々ぽっちゃりで、お腹が出てる方なので、妊娠のお腹なのか分かりません

コメント

ママリ

初産ですか?
だったらそんなに12wでは出てこないと思います!

ままり

初産だとそれくらいの週数ではお腹は出てきませんよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初マタです明日で12週終わるんですがお腹がでてないんです、元々ぽっちゃりで、お腹ててるから妊娠のお腹なのか分からないです

• 4月5日
  • ままり

ままり

20週すぎてくると太っているのとは違う感じで妊婦さんってわかるようになってくるらしいですよ〜!
    わたしはほんとに全然お腹出てこなくて妊婦さんとはわかりますが他の人と比べて全然目立たなくて週数言うとびっくりされるくらいでした笑
    臨月入るころに急にお腹大きくなってお腹重たくなりました!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

1人目は臨月になった時周りに気づかれました!それぐらいお腹でるの遅かったです😊

はじめてのママリ🔰

人それぞれですが、
まだまだお腹でなくて大丈夫な時期です!
20週でもぺたんこの人もいます👍
それぞれの骨盤の大きさとか
筋肉量で出やすい出にくいあるので、
心配しなくて大丈夫ですよ☺️

ママになりたい

私は安定期入ったくらいから少し出てきたかな〜って感じでした!