※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でインターコンチネンタル万座とリザンシーパークホテルで迷っています。海やプールがメインで、インターコンチネンタルの海上アスレチックに興味がありますが、口コミでリザンの方が良さそうです。

沖縄のホテル

夏休みに沖縄旅行を考えており、インターコンチネンタル万座とリザンシーパークホテルで迷っています。
幼児と小学校低学年の子供がおり、海やプールで遊ぶことをメインで考えています。インターコンチネンタルの海上アスレチックが気になっているのですが、口コミをみると総合的にリザンの方が良さそうで悩んでいます。

コメント

ハシビロ

その年齢ならコストパフォーマンスからもリザンのが良いかなと思います。

インタコ良いですが、ハイシーズンならリザンかな…。
インタコにするなら、ラウンジアクセス付きプランにします。
ラウンジチェックインやアウト手続きが出来るし、県内でもインタコのラウンジは凄く良いです。

あと台風シーズンなので最悪軟禁になった場合屋内プールのあるリザンのが良いかなと。
難点は古いホテルではあるので、ベッドサイドにコンセントが少ないとか、横長な建物なんで部屋によっては移動が大変とかです。
メリットはファミリーが多いからガヤガヤしていて子連れで過ごしやすい、朝食券をランチに振り返られる、大浴場やゲーセンもある、とかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

リザンは屋内でも楽しめそうですね!もう少し検討してみたいと思います!

• 4月5日