※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院では性別非公開ですが、エコー写真から性別がわかるか教えてほしいです。

妊娠12週4日の者です。
私の通っている病院では、赤ちゃんが生まれてくるまで、性別は一切教えない決まりです。
が、名前や服の事を考えると、男の子でも女の子でも嬉しいですが、やはり知りたいのが本音です。
本日検診だったため、エコー写真を載せるので、もし分かる方が居れば、何となくそうかも?でも構いませんので教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと角度的になんとなくも全く分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり角度があるのですね!
    ありがとうございました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

そんな病院があるのですね😱
自費になるかもしれませんが、事情を話して他の産婦人科で見てもらったらどうでしょうか🥺
必ずしも1度で確認できるとは限りませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性別だけ別の病院に行こうかと悩んでますが、もし早い段階で分かればと思いまして…
    コメントありがとうございました!

• 4月5日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

希望していた性別じゃなかったら堕ろす方が今もまだいるらしいのでそれで教えない産院もあるみたいですよ。

• 4月9日
ぽこりん

私が通ってたところも教えてくれませんでした😢 里帰り出産なので里帰り先での健診があった時に性別教えてもらえて分かりました!! 準備とかもあるから教えて欲しいですよね😭
性別だけ違う病院で教えてもらうのもありだと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別だけ違う病院で見てもらうのも視野に入れて行こうかなと考えてます。
    ありがとうございました!

• 4月5日
Ohana

エコー中動画撮影OKな病院なら動画で性別判断するという手もありますね☺️

ささみ🔰

えー!教えてくれないとかあるんですか😭準備とかあるし知りたいですよね!!

エコー難しいですよね.....もう少ししたら分かるのではないでしょうか?🤔
私もわからずすみません.....