※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

女性が息子が持ち帰るものに困惑しています。本や紙を整理し、不要なものを処分して新しい本を買いたいと考えています。

捨てられない男、息子👦

旅行や博物館のパンフから始まり、
スタンプラリー(全然進まない終わったやつ)、
使用後のビンゴの紙、
空き箱(おもちゃ、お菓子。工作は年一くらいよ)、
キッズアメニティ
ホテルで配られたスリッパ数部と新聞を数部持ち帰ろうとしたのは衝撃だった…🥺←結局切り抜いて持ち帰る


いらないって🥺


今日は息子の本棚
遂に整理🥺
やる気に火がついたのかな(いけいけ!やるんだ!)

そうよ…本や紙系とかいらないのは処分やメルカリいかせてくれ🥺
そして新しい本を買おうぜ…🥺

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ホテルライク推し

で、綺麗にして欲しい🥺

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

溢れる手紙ボックスを一番始めにやろうとするからそれは断った。
大部分占めるやつからお願いしたい

deleted user

最初の一文で笑ったーーー🤣
そして、バナナちゃんの心の声の応援📣
私からも応援させてもらう📣

手始めに手をつけようと思った所も、そこじゃない感も分かりすぎる✨✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ありがとうーーー🤣

    右から左に動かして終わりにしそうだから時折厳しいチェック入れてる笑

    • 4月5日