※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

産後2ヶ月経ち、育休中の女性が新婚旅行兼ねて海外旅行を考えています。子連れでハワイが良いが高いのでオススメありますか?

産後2ヶ月経ちました!
上の子が授かり婚だったので、結婚式や新婚旅行行ってません。コロナもあり、、
今育休中なので、旦那も7月から2.3ヶ月育休取れることになり新婚旅行兼ねて海外旅行行きたい✈️と思ってます。義母さんもお金出してくれるみたいで、、
子連れだとどこか良いのか迷ってます。ハワイ行きたいですが、高いし
オススメありますか?

コメント

はじめてのママり🔰

ハワイだと費用はどれくらいかかりますかね?

はじめてのママリ🔰

海外に行きたいんですね😌

子連れだとハワイは気楽ですよ😉JALのハワイ路線は子連れ路線なので泣いても安心ですし、日本語も通じるのでホテルでもトラブルがあっても安心でオススメです☺️

遠い距離を移動しなくても海、山、ショッピング、グルメ、夜景と全てありますし、お金を出してくれるなら思い切ってご褒美に行きたかったハワイに行かれるのが快適に過ごせると思います✨
行きたい気持ちはずっと消えないと思うので😉

マッシュ

ハワイがやっぱりいいですが、フライト時間が長いのがネックですよね💦
グアムあたりなら近いし時差もほとんどないのでちょうどいいかもしれないです😊