※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

腰痛がひどくて、16キロの娘を抱っこして歩いた後から痛みがひどく、寝返りも辛いです。産婦人科に相談した方がいいでしょうか?検診は来週木曜日です。

腰痛が酷いです、、、

恐らく昨日16キロの娘を抱っこして歩いたからか
昨日の夜からもーーう腰が痛くて痛くて、
寝返り打つだけで激痛レベルです。。
歩けますが腰をまっすぐ保たないと痛すぎて、、、
今朝、チャイルドシートに上の子持ち上げる時とか地獄でした、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

中期くらいで腰痛酷かった方いますか?😭
また、どうしていましたか?😭😭

とりあえず上の子の時にしていた
トコちゃんベルトは巻いていますが気休め程度しか良くならず、、、
産婦人科に相談した方が良いんでしょうか?😭

検診は来週の木曜日なのでまだ日数があります。。。

コメント

ままり

ただでさえ腰に負担がかかっている中で上の子の抱っこはしんどいですね…💦

(お医者さんの方針によるかもしれませんが)痛み止め処方してもらえるみたいなので相談されてみても良いと思います🙆

私も腰痛どんどんひどくなってます😭
妊婦さんによく処方される痛み止めはカロナールでロキソニンはあんまり使用しない方が良いみたいなのですが、私はカロナールで薬疹が出たことがあるのでどちらの痛み止めも使用できず…💦

ホッカイロを貼ったり、レンジでチンして使うベルトを巻いたりしてひたすら温めています😅

• ママり🍒

ママり🍒

優しいコメントありがとうございます😭🌸

カロナール常備しているんですけど
    ほんとぜんっっぜん効かないんですよ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

これから週数進むに連れて
    絶対腰痛もっと酷くなるのに、
    15週でこんなにジタバタしているなんて、、、
    先が思いやられます。。。

ホッカイロいいですね!!!
    思いつかなかったです!!!
    わたしもあたためてみます!!!
    アドバイスありがとうございます!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月5日