※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤の注射を打ってから7日目で乳首が痛いです。注射の副作用はいつまで続くのでしょうか?

排卵誘発剤?の注射を打ってから7日目なんですけど、乳首が痛いです。あの注射の副作用っていつまでなんですか?分かる方いたら教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg5000とかなら2週間くらい抜けない方もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間!?すごい長く残るんですね…メンタルも変になるし困ってます☹️どれくらいの容量打ったかってちなみにどこで分かるんですか?私の通ってる病院は何も言わずにお腹に打たせられるのですが🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるので1週間で抜ける人もいますが長いと2週間くらいですね。明細書に書いてませんか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏下に返信してしまいました💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgじゃなくオビドレルなら2週間も残らないと思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です👌

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かった🥺
    早く解放されたいです💦詳しく教えて下さってありがとうございます😊助かりました👏

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね(・・;)何とか早く抜けて欲しいです…。明細書のことありがとうございます😊明細書見てみたらオビドレル皮下注シリンジ250 0.5mlって書いてありました🤔