※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中など葉酸サプリ飲んでましたか?臨月に入りましたが、最近飲みきってしまい新しく買うべきか悩んでます。

妊娠中など葉酸サプリ飲んでましたか?
臨月に入りましたが、最近飲みきってしまい新しく買うべきか悩んでます。

コメント

🐻‍❄️

産後も飲めますし買ってもいいと思いますよ😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😃つい買い忘れてしまいますが検討しようと思います!ありがとうございます😊💓

• 4月5日
まつした

授乳期も継続して飲めるものが多いので、鉄やビタミンも入っているサプリ飲んでました!栄養は摂って損ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摂って損はないですよね🫶食事も偏ってると思うので検討しようと思いました!ありがとうございます😊

• 4月5日
ママリ

授乳期も大事だって聞くので飲み続けるといいと思います!

人にはオススメしますが私自身面倒くさがり屋で妊娠期から忘れがちで産後は一度も飲まずでした……🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤣まとめ買いして飲んでたのですが、切らしてしまってからはつい買い忘れてしまいます😥
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ママリン

産婦人科医ですが不要です!
葉酸を摂った方がいいのは、せいぜい長くても妊娠12週くらいまでですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつもお世話になっております!貴重なお話をありがとうございます☺️

• 4月5日