※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の健診で母乳だけでいいよと言われたにも関わらず、泣くたびに…

生後20日の健診で母乳だけでいいよと言われたにも関わらず、泣くたびにおっぱいを探すため、おっぱいを吸わせ、しんどくなるとミルクを足していたのですが、
健診後の方が検診前よりミルクを飲ませており、また授乳回数も増え、赤ちゃんはここ数日で見てわかるほどにぷくぷくと太ってきました💦
また授乳のたびに出ていたうんちは何度か授乳し1回出てくるように、しょっちゅう気張っては顔を真っ赤にしており、お尻を刺激すると大量に出てくる。
またミルクを足していないのに吐き戻しも1日2.3回あります。
過飲症候群かなと思っているのですが同じような経験ある方、どのように改善されましたか?

コメント