※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
その他の疑問

メルカリで気になる商品が値下げ交渉されて出品中。他のユーザーが購入していないが、直接購入は避けた方がいいでしょうか?

【至急】メルカリで気になってる商品が6時間前にコメントで値下げ交渉のあった商品が購入されずに出品されています(専用出品にはなってない)横から購入するのはまずいでしょうか?

コメント

ママリ

全然ありだと思います😂
出品もしてる側ですが、同じ状況で値下げして数分後に購入していく人もおります。笑

逆に何時間も買わずに放置…という方もたまーにおります。

メルカリは基本的に早い者勝ちなので、専用でなければ購入して大丈夫かと思いますよ!
それがメルカリのメリットでもあると思います✊

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

買います…!ありがとうございます!落札時、謝罪とかなく普段通りの挨拶で大丈夫ですかね💦

• 4月5日
さーたーあんだぎー

値下げ交渉が終わって
値下げされている商品ならやめておいた方がいいと思います!

でもただ交渉してるだけで、値段変わってないとかやり取りの途中とかなら
むしろ出品者側として
通常価格で買ってくれてありがとうございます!ってなると思います😊