※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で、家族5人で宿泊できるリゾート感があり、手頃な価格のホテルを教えてください。観光地にもアクセスしやすい宿が希望です。

沖縄でおすすめのホテルを教えてください☺️
2歳、5歳、夫婦2人、祖母で行きます🖐️
ルネッサンスも魅力的ではありますが、ホテルから出て観光地に出向きたいと思っているのでそんなに子供に特化した宿でなくてもいいかなと思っています🤔そこそこ綺麗で、リゾート感があってお高くない宿⇦そんな都合の良い宿🤣を、教えてください!

コメント

ママリ(26)

ハイアット瀬良垣おすすめです!
ルネッサンスもいいお値段しますよね🤔多分あまり変わらないと思います。
恩納村なので観光にはいいですよ☺️
ハイアット横にあるインターコンチネンタル万座ビーチも良さげでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊早速調べてみます💻✨

• 4月6日
夏色☆

部屋はみんなで一部屋ですかね🤔

それならある程度広めのお部屋が良いかなと思いました!

カフーリゾートは4ベッド以上の部屋が多いと、和洋室だったり、2ベッドだけで仕切られている部屋もあったりなので良さそうです☺️

レンタルグッズも充実してますし、レンジやキッチンもあるし、部屋によっては洗濯機もあります☺️

ホテルでテイクアウトしたごはんを部屋でゆっくり食べることもできました✨

全室オーシャンビューでリゾート感はありますが、室内プールとかはありませんし、ビーチも少し歩かないといけませんが、日中は外に観光へ行って、夜は部屋でゆっくりするには部屋も広いし、靴を脱いであがるタイプだしおススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2部屋にするか悩んでいたんですが、部屋が分かれているのはありがたいので早速調べてみます😊ありがとうございます✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

飛行機の時間にもよりますが、ホテルマハイナはどうでしょう❓(美ら海水族館近く)
コーナーファミリーなら祖母さんと寝る場所を分けれて一部屋で住むかと。
公式サイトから見てください。

ご飯はホテルバイキングか、ハナサキマルシェで済ませれますよ。

近隣に海洋博公園(プラネタリウム+プチキッズスペース)、もとぶ元気村(文化体験も有)などあり、雨天時のアクティビティにも事欠かない立地かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部屋だと何かと行動しやすいと思うので、早速調べてみます😊行く日が雨の可能性もありますし助かります✨情報ありがとうございます✨

• 4月6日