※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈🏝️
ココロ・悩み

2回の化学流産があり、今回も同じ不安。上の子はすぐに授かったが、今回は不安が強い。昨日フライング陽性。

1、2周期目→化学流産
3周期目→陰性
4周期目→そもそもタイミング合っておらず陰性
5周期目→昨日でフライング陽性でした。

2回連続して化学流産しており、またきっと今回も同じようになるんじゃないかという気持ちが拭えません。
なんなら、またなる可能性のほうが高いですよね...

上の子達はすぐに授かれて、上から2番目の子は1周期目で授かったので余計に不安が強いのかもしれません。

※フライング批判、冷たいコメントは申し訳ありませんがご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊活中で、昨日3周期目がリセットしました😭
同じく1人目は1周期、2人目は2周期とすぐ授かったので、今回はなかなかうまくいかないなぁ…と少し落ち込んでます😢

陽性おめでとうございます✨️化学流産の経験あると不安になりますよね💦
赤ちゃんを信じましょう!しがみついてくれるように祈ってます😊

• ◡̈🏝️

◡̈🏝️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごく私と似ています😭
    なかなかうまくいかない不安や焦りの気持ちが出たりしますよね😵‍💫
    リセットしたときのショック、妊活って終わりが見えないですし努力した分結果が返ってくるものでもないので余計に辛かったです💦

ありがとうございます、そうやって言ってくださるだけでとても前向きになれます😭
    お優しいママリさんが3人目の赤ちゃん授かれますように☺️✨✨

• 4月5日