※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ👧
ココロ・悩み

生理が遅れて2週間。生理不順で漢方薬を飲んでいるが、妊娠か不安。2人目の妊娠症状についてコメントを求めています。

生理が遅れて2週間💦
上の子がここ1週間で、指しゃぶりと「ママ大好きだよ。ママ大好きだから一緒にいるの。」と口癖になるかのように言うようになり甘えん坊。

生理不順で、漢方の四物湯を飲んでいますが…生理が来なくなったのは初めて。

妊娠したのかな…と思いつつも検査薬ができない。

2人目の妊娠の症状はどんな感じだったのか。同じ症状のかたコメントいただきたいです。

コメント

なろ

今回の妊娠では特に子供からの予言(?)のようなものはありませんでした😂
普通に生理前のような下腹部痛もピンクおりもあり、生理が遅れてなければ検査してなかったと思います🫣

それよりも2週間も遅れてるようなら妊娠かそれ以外の病気の可能性もあるでしょうし、一先ず妊娠検査した方が良いのではないかなと思います😣💦💦