※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

ディズニーシーでダッフィーフレンズグッズを買いたいです。スタンバイパスが必要か、アプリで購入可能か、スタンバイパスの利用方法について教えてください。

ディズニーシーに行きます!
せっかくなのでダッフィーフレンズグッズを買いたいのですが、お店に入るスタンバイパスをとらないとなんですよね?
アプリでその日までに購入するやつだとダッフィーたちのグッズも買えますか?
またスタンバイパスを取る場合はアトラクションのように入る時間が決まっててその時間に行く感じですかね?

ディズニーお詳しい方教えてください☺️

コメント

まーもーめー

行く日にパス解除されてなければスタンバイパス取らないと入店出来ないです。

パスを取るときに入店時間を選ぶのでその時間内にお店に行く感じです(⁠^⁠^⁠)

スタンバイパスが必要なのはシーズンイベントのグッズが対象なので、年中販売しているレギュラーグッズの一部はロフトリバーアウトフィッターでパスなしで購入可能です◎

オンラインでも基本的に購入出来ますが、在庫やセット商品の単品などはオンラインで買えないこともあります。
ディズニーリゾートのアプリでオンラインショッピングのページを見るとオンライン◯か✕か書いてあるので、◯になってるものは買えます。

• もこ

もこ

とても詳しくありがとうございます!
    その場で使いたいものもあるのでとりあえずスタンバイパス出てるか確認してみますー😊

• 4月5日