※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでジュースばかり飲んでいます。水やお茶はのめていませんアイスも食べています。血糖値が心配です。

つわりでジュースばかり飲んでいます。水やお茶はのめていません
アイスも食べています。
血糖値が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

7週から2ヶ月グレープフルーツジュース、オレンジジュース、ぶどうジュース、甘いカフェラテのみで過ごしてました😣!
食べのもはゼリーやフルーツばっかり!!
つわりの時は仕方ないと先生にも言われたので食べれるものと飲めるもので過ごしてました!😭

ななな

悪阻入院したのですが、その直前までポカリとVC3000のど飴のみで過ごしてました!
先生に糖尿病が不安と言ったら、今は気にせず食べれるもの・飲めるもの飲むようにと言われました!

🩶

わかります。。。
オレンジジュースを水筒に入れて職場に行っていました(笑)
つわりが落ち着いた後は夏だったのもあり毎日炭酸ジュース、アイス三昧でしたが 血糖値大丈夫でした😂

R

私も悪阻で水が飲めなくてコーラやジュースばかり飲んでました😅
そしたら遺伝では糖尿病家系ではないのに、妊娠糖尿病になりました💦
インスリンとかは打ってなく食生活のみで、産後は元の血糖値に戻りましたがもう少し気をつければ良かったと後悔しました😓
でも悪阻の時はしょうがないですよね🥲

くるみ

私もそうでした!
つわり中はそれでもいいから、飲めるもの食べれるもの食べてねと言われているので、落ち着いたら徐々に直していこうとおもおます✊🏻