※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたむ
ココロ・悩み

シングルマザーの方が彼氏との関係で子供への対応について相談しています。彼は子供を受け入れてくれていますが、子供に気をつけるポイントを知りたいそうです。

【彼氏が出来た時の子供への対応】

今年6歳になる娘がいるシングルマザーです!
4年ぶりにお付き合いしても良いなと思えるお相手ができました。
以前お付き合いしていた彼とは一年ほどお付き合いしていたのですが、お別れしてからその当時2歳だった子供はかなり可哀想な思いをさせたと思っております。

その為なかなか恋愛する気になれず進めずに過ごしていました。

彼は数回子供にも面識があり子供も懐いてくれています。
子供の事も含めて好意を持っていると伝えてくれています。二人きりの時間は作れない事も了承してくれています。

シングルマザーの方でお付き合いしている彼に対して、
子供に対して気をつけている事やポイントなどあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子供がいて再婚する予定のシングルマザーです🙋‍♀️

子供に対して気をつけることは、
彼中心で動かないこと、子供にママを取られたと思われないように子供の前ではしっかり母、父としている。2人の時はもうラブラブですけどね(笑)

あとは、怒り方だったり接し方はその都度突っ込んで教えこんでます!笑