※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天カードで不正利用された方、返金されましたか?返金までの時間はどれくらいでしたか?

最悪です…
楽天カードを使っているのですが見覚えのない請求が複数あり、電話で確認したところ海外での利用とのこと…
カードを止めましたが今日までの分でいくら使われてるかはいざ請求がカード側に届かないと把握できないとの事で今後も被害額は増えるかも知れません😭
返金について聞くと調べてみて補償できると判断できたらとの事で、確実に返してもらえるとは言っていただけませんでした💦

楽天カードを使っていて不正利用された方、返金されたりしましたか?
また返金されるまでにどれくらい時間かかったかも教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないんですが、返金されないことについて消費生活センターに相談したら慌ててカード会社から返金されたって前にSNSで見ましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    もし返金されない場合は消費者センターに問い合わせます!!😭

• 4月4日