※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ🔰
妊娠・出産

38w初マタの方が、陣痛が来るのか不安です。昨日の痛みが続かず、今日も何も起こらず虚しさを感じています。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

今日も何もありませんでした。

38w初マタです。

今週の月曜日に妊婦健診で、子宮口4センチ開いてるよ〜って言われてもうすぐだねってなってました。
昨日の明け方お腹の張りと痛みで起き、間隔も規則的に思えていたので病院に行きました。
しかし、病院に行く途中から張りと痛みが遠のき昨日は帰宅となりました。

それからも全然張る事も痛みを感じる事も無く、今日も散歩したりスクワットしたりと体を動かしているのですが全然です。

早く我が子に会いたくて仕方ないのに、なにも起こらない
虚しさが結構しんどいです。

こんなに何も無くなってしまって本当に陣痛来るのかも不安になってきました…

コメント

ままり

もう少しだけお腹にいたいんでしょうね🥹

赤ちゃんにとってお腹の中は一番安心できる場所ですから
気長に待っててあげてください☺️

でも子宮口4cm開いてたら
もうすぐな気がします🥺🫶🏻💕

• くみ🔰

くみ🔰

ものすごい胎動があるので元気なのはいい事なんですが、全然出てきたがらないのでどうしたものかと思ってしまいます😭

陣痛は痛いし怖いけど早くきてほしいです😫

ここから予定日まで10日ほどありますがそこまで何も無いとわたしのメンタルがやられそうです💦

• 4月4日
  • ままり

ままり

お腹の居心地がいいんでしょうね🫣✨
    私も1人目は予定日の3日後に産まれたので、初産は遅めと思った方がいいかもです🥹

産まれたら一気に寝不足の毎日なので、今のうちにたくさん1人時間楽しんでください🤭💕

• 4月4日
だいふく

待ち遠しいですよね✨
もう少しで会えるのに、1日がすごく時間かかるように感じますよね😭

いつか必ず陣痛はくるので、今のこの時間を楽しんでくださいね〜!

私も38週ごろ、4センチ開いてるって言われてましたが、40週5日で生まれました😂待ちくたびれました笑
待ちすぎて陣痛きた時、めっちゃ嬉しかったです!

• くみ🔰

くみ🔰

本当に1日が長く、また何も無かった…って悲しくなります😫

それは待ちくたびれますね💦
    待つのってこんなにしんどいのかって思っちゃいました🥹

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の出産の時に臨月に入った検診で、これはたぶん早く産まれるよ!と言われてソワソワしてましたが、結局予定日の1日遅れに破水して出産でした👶

義母からも毎日のようにどお?とLINEがあって辛かったです!笑
ジンクスもほとんど全て試しましたが、結局は赤ちゃんに任せるしかないので気長に待ちましょ💕

生まれたらおなかにいてくれてた日々が懐かしくなりますよ〜

• くみ🔰

くみ🔰

そうなんですね💦

予定日まで待ち遠しい😖😖

サイズも大きめなのでなんとか早く生まれてほしいところです🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも予定では余裕で3000グラム超えてるはずでしたが、生まれたら2800グラムでしたよー!
    結構差あるみたいです!

早く生まれますように💕

• 4月4日