※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

向かいの家のおばあちゃんが嫌で、子供たちとの関わり方に悩んでいます。

向かいの家のおばあちゃんきらい🤢
二世帯住宅でおばあちゃんの方なんか性格悪い。
挨拶しようにもぷいってされるし引っ越してきたばっかりで関わったこともないから嫌われる理由もないし。
どうしても下の子たちが機嫌悪くて15時16時くらいに家の前でちょっと遊んでるだけで慌ててがちゃがちゃ窓閉めに来たり、お出かけ行こうと出るとなんか窓からこっち見ててそれも慌てて窓もカーテンも閉められて。

嫌われる理由があるとしたら子供がうるさいやろうけどそんなん言うたらお前んとこの小学生の糞ガキ共の方がよっぽどうるさいけど?なんならお前らが呼んだ救急車のせいで大事な約束1時間半遅刻したけど?それも文句言えばよかったか?

コメント

ママり

老人で一括りにするのは申し訳ないですがほんっとにじじいばばああんたら暇なんか?ってぐらい干渉してくるご近所います‼️(ꐦ^^ )

雨やのにずっと外で何してるん?って(笑)

所詮私たちより先に死ぬと思うのでそれを願いましょう😇!(口悪くてすみません💦)

  • ぷりん

    ぷりん

    本当になんなんだ老害って感じです(笑)
    もちろんいい人も居るんですけどね😅

    • 4月4日