※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

アンジュレディースクリニックで帝王切開をした方の退院時期や痛みについての体験談を知りたいですか?

石川県のアンジュレディースクリニックで帝王切開になった方
手出しでいくらぐらい出したのかと上の子がいるのですが、退院は早めにできますでしょうか?
1日目は自然分娩だったのですが2人目で初めて帝王切開かもしれないので痛みはこんな感じだったよ!ってわかる方どんな感じだったでしょうか?

コメント

こん

1人目は促進剤からの吸引分娩で2人目を帝王切開で1月に出産しました🙌
手出しは5万程で手術当日に入院して5泊6日でした🙆‍♀️
傷は麻酔が効いてる間は痛くなかったです。その後はじっとしてる分には大丈夫ですが、咳や動く時にズキンと痛む感じでした💦
入院中は時間見ながら痛み止め内服してました。
瞬間的な痛みは1人目の方が痛かったですが、痛みが落ち着くまでの期間は2人目の方が長かったかなと思います🥲

• おまめ

おまめ

お返事ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます☺️
    入院期間をネットで調べると8日ほどと書いてあったので長すぎるなーと思っていたので少し安心しました。
    想像するだけで痛い感じがします😭
    分かりやすく説明していただきありがとうございます!

• 4月5日