※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
ココロ・悩み

万引きを疑われて不安になりました。子供がマニキュアを持っていたので心配です。しかし、センサーも鳴らず、カメラにも捉えられていないはずです。

くだらない話ですが、万引きを疑われてないか不安です🥲
もちろん万引きはしてないです🥹誰か励ましてください🥹

先程百均でマニキュアを買いました!
そして下の子がぐずったのでマニキュアを片手に持たせ、抱っこをしてました。

その後に目薬が欲しかったのを思い出し、同じ敷地内にあるドラッグストアに寄りました!

すぐ目薬のコーナーに行き目薬を選びレジで並んでいると抱っこしてた下の子がマニキュアを握っていた事を思い出しました🥹

ふと、ドラッグストアにもマニキュアあるし、万引き疑われたらどうしよう、でも他店のものだし…と思い、下の子からマニキュアを貰いバックにしまいました。

逆にその行為が万引きを疑われる行為なのでは?と今更不安になりました🥲

ただ、帰りのゲートのところのセンサーも鳴らずだし、防犯カメラ見られても入口からマニキュア持ってたのもわかると思うし、目薬のコーナーからレジに向かってるので分かりますよね😅?

変に不安になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

疑われる事は稀かなとは思いますし
その為のレシートです!🥺

  • かぶとむし

    かぶとむし

    ありがとうございます!
    疑われること自体稀ですよね🥲
    こんなに証拠はあるのに不安になってしまって🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になるのはわかります😂
    私もありますよ!
    別店舗で買ったおもちゃをスーパーのレジでは、
    わざと、買った物アピールします(笑

    • 4月4日
  • かぶとむし

    かぶとむし

    そうですよね😭
    ただその時レシートは財布に入ったままだったので、レシート持たせてアピールすれば良かったと後悔です😢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ😂
    現行犯扱い以外は
    在庫の個数が合わなくなったら
    調べられるくらいかなと思います🤣

    • 4月4日