※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT23の女性がBT19で胎嚢と卵黄嚢を確認し、大量出血やつわりの消失に不安を感じています。クリニックから土曜日まで来なくていいと言われていますが、心配しています。

BT23です。
BT19に小さな胎嚢と卵黄嚢を確認しています。
一昨日大量出血し、手のひらサイズの血の塊も出ました。
今は出血していませんが、それまであったつわりが全てなくなりました。
クリニックには、できることがないので、土曜日まで来なくていいと言われています。
もうダメですよね。
ダメだとは思ってますが、大丈夫だったという話があれば、教えてください。

コメント

はじめてのママり

私が自然排出したとき胎嚢みたんですが透明の丸いのが塊の中にありました。
あと無事に出産したときも血腫があり大量出血はしましたが塊はでてなかったので、小さいのはありましたが。透明なのは出てないならまだ、可能性あるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    血の塊はトイレに落ちてしまって・・・
    胎嚢らしきものは見えなかったですが、流れてしまってる可能性もあります。
    その後、オリモノみたいな透明なものに血が混ざったものが出ましたが、確認しましたが、胎嚢のようではなかったです。
    でも、その後からつわりも何もないので、もうダメだろうな・・・とは思ってます。
    過去に流産したときも、胎嚢が出るまで大量出血し、出た途端つわりも出血もとまりました。
    同じ感覚です。

• 4月4日