※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

座間味島に初めて子連れで行く予定です。高速船は子どもでも乗れるでしょうか?那覇泊港から日帰りで遊びに行きたいです。

沖縄県の座間味に久々に行こうと思っています!!

今回は初めての子連れなのですが、フェリーは覚えているのですが高速船はどんなのだったかな?とあまり覚えていません💦
那覇泊港から日帰りで遊びに行こうと思うのですが、高速船って子どもでも乗れそうな感じだったでしょうか?😭

コメント

amy_🔰

海の状態にもよりますが、私が乗った時は結構揺れました😢
もともと船酔いはしないほうですが、気持ち悪くなる人いそうだなーってくらいには揺れました💦
念のため後ろの方の席を確保できればいいかなと思います!
私が乗った時は、赤ちゃんものってました。
見た感じ1歳前ぐらいだと思います🫢

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🥰

確かに高速船だと結構揺れたような気がします💦あまり覚えておらずで😭
    赤ちゃんも乗っていたのですね☺️
    たぶんじっと座ってられない気がするのですが、少し歩けるようなスペースってあったか覚えてらっしゃいますか??💦

• 4月4日
  • amy_🔰

amy_🔰

今ちらっと調べてみたら2021年に船が新しくなったみたいで、私が乗ったのはそれより前でした💦

結構揺れてたので、大人でも座席につかまりながら移動してた気がします💦
    なのでそもそも歩かせることができるかは分からないのですが、写真や動画をみた感じ前の船よりも広い気はします!
    色々と参考にならず大変申し訳ありません😭💦

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べて頂けたんですね😭💦なんとお優しい、、、それだけで嬉しいです!!🥰
    私もチケット販売サイトで見てみたのですが、、、どれが高速船なのか分からなくて😭2021年以降に乗ってるはずなのに覚えてなくて、、、泣
    ですが、以前の船より大きくなっているようでそこは期待できます😂

揺れが心配ですよね😭
    フェリーか、高速船かどちらにしようか悩ましいです😂

有難うございました🫶🏽

• 4月4日