※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スパビーチでのブルーインパルス飛行を見に行く際、駐車場が混雑する可能性があります。どこに停めるか検討していますか?

土曜日にスパビーチでブルーインパルスが
飛ぶみたいですが、駐車場満車なりますよね?🥲

行こうと思ってる方どこに停めますか??🥺

大分県別府市 スパビーチ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も行こうか迷ってます😂
絶対満車ですよね〜💦

ゆめタウンは、周辺観光の為の駐車もOKと公式発表されてるので、そこに停めようかな…と考え中です。スパビーチからゆめタウンは徒歩10分ぐらいです🙆‍♀️むしろゆめタウンから見えたりしない?とも考えてます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに😆ゆめタウンのペッパーランチのとこから見えないかな?って思ってます🤣🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日別大国道渋滞すごかったですよ〜😥💦田浦ビーチ、かんたん公園も満車です😫

もうゆめタウン開店時間ぐらいから行きたいぐらいですが、ブルーインパルスが飛ぶ頃には子どもが集中力が切れてそうです…難しい😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日高台の職場から見えたけどほんとに飛んでる姿だけで💦🚗
    たしかにそうですよね🥹
    ゆめタウンの近くに職場がもうひとつあるのでそこに停めさせてもらって見に行くことにしましたが、曇りなのであるのかも
    微妙ですよね😢

• 4月6日
みつ

スパビーチでは解説の放送があるみたいですが、別府湾沿岸ならどこでも観れるみたいです😊
ドンキ、ゆめタウンはいっぱいになりそうなので早めに行くか、バス・電車ですかね💦
解説なくてもよければ、田ノ浦とか上人が浜とかもよさそうです👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然解説なしでいいので田ノ浦良さそうですね🥹🥹

• 4月4日
らーちゃ

海が見えるところからならどこでも見れるみたいですよ!
解説なしでよければ上の方にあがっていけばどこかしら見えたりするかもですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場から昨日飛んでる姿だけ見えました🥹しっかり見えるかどうかは👀曇りなので微妙ですね☁️

• 4月6日
ママ子

今日、予行飛行を見に行ってきました。今日で人出はけっこう多かったので明日はもっとかなぁと思います。

ゆめタウンの駐車場が今日もわりと多かったのはそのためかな?と思いました😂

スパビーチで解説付きで見ましたが、会場で見る方が断然良いと思いますよー!

次はどの方角から飛んできてどんな形を作るとか聞いて見るのと聞かないのとでは全然違うだろうなーと感じました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに解説も良さそうですね🤔
    けど駐車場がすごい満車って聞いて🈵🚗
    とりあえず海辺に行く事にしました🥹
    ゆめタウンの裏あたりは多分聞こえないですよね😢

• 4月6日