※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太郎
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。おすすめの抱っこ紐教えてください。コニー以外でお願いします。

生後1ヶ月です。おすすめの抱っこ紐教えてください。コニー以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンいいですよ。

• ポン太郎

ポン太郎

ミニですか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニです💫

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのミニ使ってました!
ジャンバーとか着たままでも脱がずに抱っこらおろしたりできるので良かったです!

• ポン太郎

ポン太郎

この前試着した時候補だったのでミニにしようかな🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてからも使うと考えればベビービョルンのワンカイエアー?がいいと思います。

• 4月4日
ママリ

低月齢のうちだけならベビービョルンのミニが使いやすかったです。

コニーも持ってますけど、予算的に問題ないならミニをおすすめします。

ミニを使わなくなってからはエルゴを使ってました。

• ポン太郎

ポン太郎

抱っこ紐って何ヶ月くらいが1番使いますか??🥺

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

私は1人目のときは3ヶ月頃からだいたい1歳過ぎくらいまで使ってました!ミニは持ってなかったのでエルゴを使ってました。

2人目以降は低月齢のうちから出かけることもあったのでミニやコニーも重宝してました!

• 4月4日
ぷにか

ベビービョルンミニです!
今も使ってます👶🏼

• ポン太郎

ポン太郎

みなさんミニがオススメぽいですね🫡

• 4月4日
🦖👶✨

ベビービョルンミニ超良いです!でもうちは成長スピードが早くて2ヶ月半から重くてエルゴにしたので、もう1ヶ月ならメルカリとかで十分だと思います!抵抗あれば新品が良いですが、メルカリで3000円くらいで買えましたよ〜