※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

息子がスワドルを初めて着せて寝かせたら、驚くほど良く寝てくれたが、その後も続くか心配。朝寝や昼寝の時間についても疑問がある。

普段、寝てくれない息子
初めてスワドルを着せて寝させてみたんですが
いつもウトウトしてても寝るのに1時間かかって
30分前には起きて
ああ、もう授乳時間…
だったのに
もう1時間半寝てるし、授乳時間になっても起きません…!

スワドルすごい!と感動してるんですが
最初だけとかでしょうか?笑

あと、朝寝と昼寝って何時間以上してたら起こした方がとかってあるんでしょうか?

コメント

まあ

1ヶ月頃からずっと使ってますが
どんどん寝る時間伸びてますよ👶🏻

朝寝も昼寝も寝たいだけ寝かせてます( ˘ ᵕ ˘ )

  • マイ

    マイ

    寝たいだけ寝てもらってたら
    夜も寝てくれてますか?

    • 4月4日
  • まあ

    まあ

    寝てくれますね!!
    今では21-6時まで寝ます😪

    • 4月4日
  • マイ

    マイ

    寝る力がついてて羨ましいです✨
    昼寝は自分で寝てくれてるんですか?

    • 4月4日
  • まあ

    まあ


    昼寝は抱っこの時もありますが
    メリーで遊ばせる▶︎ぐずる▶︎おしゃぶりつける▶︎勝手に寝る
    って感じです( ˘ ᵕ ˘ )

    • 4月4日
  • マイ

    マイ

    勝手に寝る…!
    素晴らしいです!!

    • 4月4日