※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんがタミータイムで頭を上げない。やり方を忘れたのか、体調が悪いのか心配。熱もなく元気そう。

タミータイム頭あげについて
3ヵ月とちょっとの息子がいます!
今まで授乳クッションを使ってうつ伏せ練習させて頭もかなり上がっていて、もう首も座ってるんじゃないか?ってくらいなんですけど、ここ5日間くらい忙しくて➕予防接種もあって、タミータイムできなかったので、今日久しぶりにやったら全然頭を上げるそぶりをしません😰
やり方を忘れてしまったのでしょうか、それともなんか体調悪いんですかね?
一応熱もなくニコニコしてます!

コメント

かりん❁

気分とやる気の問題かと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですかね??
    出来たことができないと心配になりました💦

    • 4月4日
  • かりん❁

    かりん❁

    3歩進んで2歩下がるみたいな事はこれから沢山あると思います😣
    様子がおかしくなければ大丈夫だと思いますよ☺️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきやったらできました✨

    • 4月4日