※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

放課後ディサービスのお弁当、全部コンビニのオカズでいいですか?息子が機嫌悪くて作る元気がない。作るべきでしょうか?

至急教えて欲しいです。

放課後ディサービスのお弁当全部コンビニのオカズってありですか?なしですか?

子どもたち徹夜だし私睡眠薬飲んでるからめっちゃしんどいし家にあんま食品ないしお米炊く元気ないし息子機嫌悪いしでコンビニで全部揃えてきてしまいました💦
(息子機嫌悪いのに寝るの拒否してて4歳9ヶ月をずっと立って抱っこしてます。今片手打ちꉂ🤣𐤔)

チンのご飯からぜーんぶ!!笑
一応娘に聞いているものだけ買ってますが
味が違ったら食べないとかも有り得るのでどうしようか悩んでます💦

今から作る時間あるけどしんどいが勝ってます💦

作った方がいいですよね?
たまにはありですか?

今まではちゃんと作ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにならあり!!!

はじめてのママリ🔰

たまにでもなし!!!

れれれのレイ🔰

デイサービスで働いてます(いまは育児休暇中)
毎回コンビニ食の子もいます  その子は毎回同じ物を買ってきてます。

本人が選んで買った物なら食べると思います
味というよりも見た目が大事みたいです←私が見てきた子たちはですが…
お母さんが適当に選んだものは気に入らずポーンと投げてました。笑

たまには楽していいと思いますよ☺
頑張りすぎ注意!!

毎日お疲れ様です★